人生美味しく

食べ物は飲み物

2021-01-01から1年間の記事一覧

ピクニック

今日は娘と犬を連れてピクニック行ってきました。 前日に買ったテントもばっちりで楽しかった。 また、行きたいな

京都

今週は有給取って京都行ってきたんだけど、空いてるだろうと金曜に行ったのにまさかの学生修学旅行集団にガッツリ合っちゃうっていう。 せっかくのゆったり旅行気分が台無しだったけど、トロッコも乗れたしまぁプラン通りには進んだから良しとする。 次回は…

人生は一度きり

最近になってしみじみと思う言葉。 社会人になったから、家族が出来たから、と様々理由をつけて自分のやりたい事を我慢する。 それで本人が納得して過ごしてるならいいんだけど、やっぱり自分は我慢して生きていくなんて出来ないし、やりたくない。 人生は一…

念願のカツ丼

今日は仕事は昼で上がって堺東にある「まるはのかつ丼」に行って来ました。 タマゴが半熟でご飯が卵かけご飯みたくなっており、めちゃくちゃ美味かった。 また、機会があれば来たい味。

初ヒット

去年の夏頃から始めた草野球。 一年間ヒット無しでついに20打数0安打と追い詰めらた今年の8月。 2番レフトで出場した試合で初回ライトオーバーのシングルヒット(足が遅すぎるため) 嬉しかった〜 次も頑張ります。

ブログはじめてみた。

初めまして、おまつと申します。 私の日常など考えている事など、つまりどうでもいい事をダラダラ書いていくつもりです。 とりあえず今回は我が家のわんちゃんと赤ちゃんでも貼って終わります。 では、また。