人生美味しく

食べ物は飲み物

2022-01-01から1年間の記事一覧

年寄りの話は右から左

こんばんは、おまつです。 9月も中旬ですがまだまだ暑いですね。 して今月は野球月間でして。 毎週土日ともに野球があります。 めちゃくちゃテンション上がるわ。 しかし、今週は台風が来る模様… 平日に来い。 なんかいい金稼ぎないですか?← 録画したヒロシ…

この日記不定期すぎん?

こんにちは、おまつです。 まだまだ暑いですね。 9月は毎週土曜日は練習で日曜日は試合という超やきう月間となっております。 体調整えないと。。 目指せホームラン王

いつ死ぬか分からない

こんにちは、おまつです。 8月も終わり、セミの鳴き声も聴こえなくなり秋を迎えますね。 私が一番好きな季節が秋で、11月の暮れの夕暮れ時なんかはもう涙が出そうになりますね。 今年はそれくらいの時期に海か山にいって景色をぼーっと眺めに行こうかな。 人…

オミクロンラゲブリオ

こんばんは、おまつです。 はいはいタイトルの通りついにコロナなっちゃいましたよ。 私ワクチン打ってないしBMI30以上あるから医者からヤバそうな薬貰って飲みましたよ。 それのおかげか熱は3日くらいで下がったけど、後遺症か副作用か知らんけど、体がなん…

ないものねだり

こんばんは、おまつです。 今日は雨に打たれました。そろそろ梅雨ですかね。 さて、最近私は色々と倦怠期というか。慣れ過ぎた幸せ状態といいますか。ようするに刺激が足りないんですね。家族がいて家もあって仕事も安月給だけど、一応ある。これ以上望む方…

太く短く

こんにちは、おまつです。 楽しかったGWも一瞬で終わり、また淡々とした日々が始まりましたね。 この時期は支払いが被り気持ちが滅入ります。 お金のある奴は長生きしたくなるんだろうけど、無い奴はそう思わない。 よく"飯食べれて生活できればいいじゃない…

【GW】ゴールデンウィーク【金週】

こんにちは、おまつです。 いよいよゴールデンウィークですね。 私10連休なんです最高ですね。 かといって特に用事もないので家でゲーム三昧ですかね。 名古屋に味噌カツ丼の気になる店があるから、それ食いに行くのもアリかなあ。 あ、ペット博みたいなんも…

草野球の魅力

こんにちは、おまつです。 新年度になり、桜も散り始めた今日この頃。 ついに草野球チームにユニフォームが届きました。 いやー、ライオンズビジユニみたいでめちゃくちゃカッコいいわ。 デザインしてくれた友人には感謝やな。 まぁそんなつもりでデザインし…

春の訪れ

こんにちは、おまつです。 ようやっと長い冬が終わり、心地よい季節がやってまいりましたね。 昨日は野球の試合でガッツリ4タコを決めてきたので、今週は超ローテンションウィークになりそうです。 今週は久々に練習すら無いから、離れてリフレッシュしよう…

人の悪口は弱者の証

こんにちは、おまつです。 先週末は野球で2安打3打点で調子に乗って焼肉食べまくったら案の定体調崩しました。 ほんまにもう、歳ですわ。三十路怖い。 そんなこんなでようやっと春の兆しといいますか、暖かくなってきまして。 今年は冬が長かったような気が…

遅れてきた青春

こんばんは、おまつです。 小学校は水泳に空手、ちょっとだけ野球 中学はほぼほぼ何もせず帰宅部で遊び呆けて 高校は単位制の所だったから、週に2.3日だけだったし、もちろん部活も入らなかった。 そして働くようになって最初はお肉屋さんだったから忙しい毎…

職場の社窓から

こんにちは、おまつです。 あいも変わらずしょうもない仕事の毎日です。 楽しみは帰宅後の赤ちゃん達との触れ合い、ゲーム 休日の野球、友人との散策や嫁との自主練、散歩… あれ?俺めっちゃ充実してね?笑 こうやって書いてみると幸せな生活してるなあと実…

明けましておめでとうございます

といってもう年が明けて早二週間。 年々時間が経つのが早く感じる。 最近は特にこれといって変わったこともなく、相変わらず休みは野球漬けの日々で、しかし一向にハーフバウンドは捕れそうになくて。 あ、そういえば最近アニメをよく観てる。 アマプラ登録…