人生美味しく

食べ物は飲み物

草野球の魅力

 

こんにちは、おまつです。

 

新年度になり、桜も散り始めた今日この頃。

 

ついに草野球チームにユニフォームが届きました。

 

いやー、ライオンズビジユニみたいでめちゃくちゃカッコいいわ。

 

デザインしてくれた友人には感謝やな。

まぁそんなつもりでデザインしてないやろけど笑

 

草野球って、野球してる人の中でも本気で野球が好きな人が集まってるんだなあと最近思うんです。

 

考えてみてください。

小さい頃から野球して、中学高校とやってきた人はもちろん野球好きだろうし、もしかしたらやらされてる人もいるかも知れないけど、何かしら夢があっての事だと思うんですよね。

 

しかし草野球人。

夢ありません!笑

お金も稼ぐわけじゃありません!笑

せっかくの休日なのに朝めっちゃ早いです!笑

 

それなのに苦にならない。それどころか野球のために平日を耐え忍んでるほど。

 

これって凄い事ですよね。

僕は草野球に出会えて本当に日々が充実しています。

 

次の試合も頑張ろう!

 

f:id:omatsu1228:20220404170650j:image