人生美味しく

食べ物は飲み物

遅れてきた青春

こんばんは、おまつです。

 

小学校は水泳に空手、ちょっとだけ野球

 

中学はほぼほぼ何もせず帰宅部で遊び呆けて

 

高校は単位制の所だったから、週に2.3日だけだったし、もちろん部活も入らなかった。

 

そして働くようになって最初はお肉屋さんだったから忙しい毎日で、気付けば20代も半ばになってて

 

今の仕事になって、土日が休みになって、友人に野球部に誘われて最初は適当に遊び程度でやろうと思ってたけど、周りの人が歳も近いせいか、なんか部活ってこんな感じなのかなって。

 

今じゃ日曜日も別のチーム掛け持ちして毎週のように野球漬け。

 

正直下手だし動けないけど、単純にめちゃくちゃ楽しい。

 

人生で今が一番楽しんでるかもしれない。

すごい幸せな事だよね。

 

f:id:omatsu1228:20220218230408j:image